お客様掲示板

こちらは来店予告掲示板です。
お問い合わせはお電話にてお願い致します。

アクセスログを取っていますので、最低限のマナーを守って楽しくご利用下さいます様お願いいたします。

10,282件の返信

  1. オニ より:

    マスター誕生日おめでとう🎈
    21時頃行きます〜

  2. オアシススタッフ より:

    5/31(日)19時オープンです。
    ご新規の方はHPをよくお読みになり
    来店方法、注意事項を確認の上お越しください。
    皆様のご来店をお待ちしております。

  3. しょー より:

    マスター、お誕生日おめでとうございます!

    こんな時間で申し訳ないのですが、少しだけ顔出させてくださいませm(_ _)m

  4. もんちかな より:

    今からカップルで行きまカップルで伺います。
    よろしくお願いします

  5. もんちかな より:

    今からカップルで行きます

  6. Kuro より:

    いつも有難う御座います

    今宵
    御祝いに
    御伺いします

    宜しく
    御願い申し上げます

  7. 美月 より:

    マスターおめでとうございます🎂💓
    今日お伺いします🍀

  8. YY単独男です より:

    まだ2回目ですが
    半年ぶりくらいに行かせてもらいます

  9. dちゃん より:

    以前、行かせてもらった者です。
    本日、お邪魔します。

  10. kazu より:

    伺います!

  11. 神戸のひろ より:

    21時頃伺います。

  12. ろー より:

    お誕生日おめでとうございます!まだ来店2回目になりますが、お邪魔しても大丈夫でしょうか。
    よろしくお願いします。

  13. ユキコ より:

    マスター!本日も伺います。
    誕生日会楽しみです(^^)

  14. Ryu より:

    マスター誕生日おめでとうございます🎊

    今晩は伺えませんが、また行きます‼️

  15. しゅん より:

    マスターもみなさんも素晴らしい夜を‪‪🌙
    また伺います✨

  16. あんり より:

    今日お邪魔しますね

  17. もも より:

    マスターお誕生日おめでとうございます🎉❤️
    今後ともよろしくお願いいたします。
    今晩伺います🍰🍰

  18. くみ より:

    マスター誕生日会🎊
    ケーキ🎂もって伺います✨
    今日は着物です
    早めに伺います。

  19. Sa より:

    マスター、おめでとうございます🥳
    今日行きまーす!

  20. youki より:

    master omedetou!

    yoruniikimasu!!

コメントを残す