お客様掲示板

こちらは来店予告掲示板です。
お問い合わせはお電話にてお願い致します。

アクセスログを取っていますので、最低限のマナーを守って楽しくご利用下さいます様お願いいたします。

10,282件の返信

  1. ユキコ より:

    今から少しだけお伺いします。

  2. ミク より:

    お伺いします

  3. ちん より:

    本日夜に、お伺いいたします。

  4. ののの より:

    今日行きます!

  5. タク。 より:

    本日伺います

  6. Ryu より:

    今晩伺います‼️

  7. オアシススタッフ より:

    6/6(土)19時オープンです。
    ご新規の方はHPをよくお読みになり
    来店方法、注意事項を確認の上お越しください。
    皆様のご来店をお待ちしております。

  8. かもちゃん夫婦 より:

    今夜はもう終わりますか?

  9. つじ より:

    久しぶりに来ました。
    みなさん飲みましょう

  10. 匿名 より:

    久しぶりに来ました。
    飲みましょう

  11. アンディ&ちぃ より:

    あとで行きます

  12. セイジ より:

    2回目です。
    今から行きます

  13. みずき より:

    今から行きます(^^)

  14. youki より:

    atode ikimasu!

  15. オアシススタッフ より:

    6/5(金)19時オープンです。
    ご新規の方はHPをよくお読みになり
    来店方法、注意事項を確認の上お越しください。
    皆様のご来店をお待ちしております。

  16. sa より:

    少しだけお伺いします

  17. オアシススタッフ より:

    6/4(木)19時オープンです。
    ご新規の方はHPをよくお読みになり
    来店方法、注意事項を確認の上お越しください。
    皆様のご来店をお待ちしております。

  18. オアシススタッフ より:

    6/3(水)19時オープンです。
    ご新規の方はHPをよくお読みになり
    来店方法、注意事項を確認の上お越しください。
    皆様のご来店をお待ちしております。

  19. オアシススタッフ より:

    6/2(火)20時オープンです。
    ご新規の方はHPをよくお読みになり
    来店方法、注意事項を確認の上お越しください。
    皆様のご来店をお待ちしております。

  20. オアシススタッフ より:

    6/1(月)定休日です。
    明日6/2(火)20時より皆様のお越しをお待ちしております。

コメントを残す